本文へスキップ

新歓LIVE2012New student welcome live 2012

刀城会館で行われた新歓LIVE2012!風の街とほぼ同じ曲目で行いました。
1曲目はルパ〜ン三世のテーマから派手にスタートしたよ☆

この曲はソロ・ソリが盛りだくさんだったよ!写真はサックスソリです。 かっこい〜↑

2曲目はOne o'clock jump!この曲もソロ盛りだくさん!
振り付けもいれてみたよw

3曲目は枯葉!ここ最近のLIVEで初めて演奏した新曲!DARKでSHIBUI感じが出てたね∀

この曲唯一のソロはピアノ!とってもかっこよかったです☆

ここでパート紹介を挟みました。前半はサックスとリズムパート。サックスは去年入部した人たちでの演奏。成長したね!
リズムはこんな感じですw(手抜き)

そして4曲目!IN THE MOOD!FBOではわりと定番のナンバー。
新しく入った1年生も活躍!今後に期待です。

ここでパート紹介後半!トランペットはディズニーで流れてた曲を演奏。
トロンボーンは何年か前に流行ったあのジブリの主題歌でした。

最後に2曲演奏。5曲目にMy Favorite Things。最後にBird landを演奏しました。1年生に好印象与えられたかな?

その後部長からの一言!そしてアンコールがあると判明!さて、何をやったのかなあ?

アンコールはJump Jive An' Wail。FBOの定番中の定番。新歓LIVEの最後を飾ったよ☆

お客さんは新入生が多数!これから一緒に頑張っていきましょう!

前のページに戻る


inserted by FC2 system