本文へスキップ

ギャラリーGALLERY

このページではFBOの活動記録を紹介しています。一部イベントは写真をクリックするとさらに詳しく表示できます。

2012/9/2 倉渕LIVE

倉渕ライブ!

天候が怪しくて開始遅れたけど、がんばって演奏してきました。

2012/8/13 FBOバーベキュー

サークル内でバーベキューを行いました!

とってもおいしかったし(一部の人は)とっても濡れてた。

2012/8/5 赤城ビッグバンドジャズフェスティバル

赤城ビッグバンドジャズフェスティバル!

前回のドイツに引き続き天候に恵まれました!

2012/6/30 ドイツ村LIVE

毎年恒例ドイツ村ライブ!

今年は3年ぶりに外での演奏になりました

2012/5/14 FBO新歓LIVE

  刀城会館で新歓LIVEを行いました。

今年は今までにないくらいたくさんの1年生が入部してくれました

2012/5/12 風の街LIVE

   前橋中央広場でのLIVEでした!

天候には恵まれたものの風で楽譜が飛ばされることもしばしば結構大変でした。

2012/3/20 SMARK卒業LIVE

  SMARK伊勢崎でのLIVE!

たくさんのお客さんが見てくれたよ!

2012/3/18 卒業LIVE

FBOの卒業ラーイブ!

この日は感動の嵐!!

2011/12/28-29 忘年会

  忘年会in伊香保!!

寒い中石段上っての集合写真!

2011/12/17 クリスマスライブ

クリスマスライブ

今年はドイツ村でやりました! 

2011/11/12 荒牧祭

   荒牧祭

この時もお客さんがたくさん来てくれた!
舞台が少々狭くて入れ替えが大変だった。

2012/11/5 医学祭

医学祭

雨が心配されたけど演奏中はなんとか降りませんでした! 

2011/9/4 倉渕LIVE

   倉渕LIVE

この時も雨で台風直撃でした!
でも中でしっかり演奏してきたよ!
inserted by FC2 system